ちゅらめだか伊計島

好きなことだけしながらロハス生活を楽しむアラフィフ

めだか産卵大爆発中

メダカたちが本気出してきました!

毎日卵がヤバい!!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20230419081054j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20230419081603j:image

朝採取し、昼も夕方も産んでますね〜

ただいま、PayPayフリマでメダカ卵をセール中。

ちゅらメダカ伊計島の出品リスト|PayPayフリマ

今からですと早くて3ヶ月で成魚まで育ちますヨ!

初めてメダカを飼う方にはSNS等でのアドバイスも行っています^ ^

メダカで癒されてみませんかー??

f:id:nagomiyasu-okinawa:20230419081551j:image

本日もご家族で来園されました♪

おかげさまで少しずつリピーターさんも増えつつあり、めだか好きが増えるのが嬉しいですね!

私のメダカ販売所まで来ていただいた方には、お好きな卵をプレゼントしています。

今日は可愛いいお子さんが【パンダ】を選んでくれました!

我が家からのパンダは全国あちこちにもらわれて、子孫繁栄しております^_^

f:id:nagomiyasu-okinawa:20230416183327j:image
f:id:nagomiyasu-okinawa:20230416183336j:image

パンダは強くて長生き!お持ちのメダカと掛け合わせて、自分だけのオリジナルパンダもできますよ〜。うちでは楊貴妃や、出目と掛け合わせたりしています。

新しい品種も続々と入ってきました!

アイスブレイク 紅玉 墨武 ブラックオパールシャドー 篤姫 他にも産卵が止まらない季節になりましたので、ぜひ遊びに来て下さいねー!